為替でポン~~立ちFX1000ベロ日記

おやじが小遣いで遊ぶ 所謂 10000円からのFXチャレンジ

たっけん

 

さみっす。

昨年、日々呑んだくれて、終始体調が、イマイチの年だった。、、

なので、今年こそは

酒控えるでぇ!

と、大きく出たが、正月が抜けず

毎晩ベロンベロン。。

で、昨日。何気なく本屋に入ったら、

宅建」の参考書が目に入った。

実は5年程前、1度受験したことがあり

(まぁ、落ちましたが、、)

「そういえば、あの時は、酒控えられてたなぁ。」

そんな事を思い出して、参考書を衝動買い

して、昨日から、まずは勉強スタミナをつけるべく

30分の勉強を始め、酒は飲まなかったのであーる。

試験を受けると決めると、ストレスになるため

そこは今は保留にしておきたい。

 

はてはて、昨日の結果。

 ○11   ● 2

理想的な勝率。

ただ、利確が早く、損切りをネバる傾向にあるから、

こりゃ流れが違ったら やられてたなぁ。

でも、大幅にマイナスが減ると心に余裕ができた。

今日は、勝てそうな展開みて確実に、少ない試合で取りたいっす。

 

                     損益        スワップ

24.1.9          +452            +0         ○11   ● 2

24.1.8          -1199           +0         ○11   ●25

 今週            -  747            +0        ○ 22  ●27

 

累計               -101             +0        ○39   ●35

                                           74戦    ○39   ●35

純資産          9899円     (-101円)

 

ALL             -12215円