為替でポン~~立ちFX1000ベロ日記

おやじが小遣いで遊ぶ 所謂 10000円からのFXチャレンジ

すきゃるぴんぐ

 

 

今日、仕事いったら 明日から三連休♪

うれし 😁

 

はて

 

正月中に、FX10000円チャレンジをやってる方のブログを、色々と拝見させて頂いて、

その中に2万円チャレンジで、かなりの利益を上げている方のブログを読んでいたら、

 

2万円とかの少額投資なら、まず資金を増やさないと。

 

フムフム、、

 

スウィングトレードでは、損益を極端に喰らうと、一発退場なので、、

 

あ、オイラだ。

 

スキャルピング で、資金を作る。

 

お、すきゃるぴんぐ!

 

Wikiによると「皮を剥ぐ」的な意味らしく、短期売買を繰り返し利益を得る戦法らしい。。

 

それだろ。

 

というわけで、今年からは とりあえず

【サッと入り サッと出る】 戦法で

ちょっといい感じなので、引き続き試してみるのであーる。

 

24.1.4          +232             +0         ○4  ●0

24.1.3          +202             +0         ○6  ●4

 今週            +434             +0

 

累計              +434             +0

純資産        10434円     (+434円)

 

ALL             -11478円